HINET Webコンテンツ制作

あなたの会社・あなたのお店のホームページをお手頃価格にて制作いたします

『見る人』に求められ『管理する人』に使いやすいWebサイト

Webサイトのデザインは良くても、デザインを懲りすぎてしまいどこに何のページがあるか、 わかりにくいのは、内容を理解していただくためのWebサイトとしてはマイナスになってしまいます。

当社は『わかりやすい』『見やすい』Web制作を心がけています。

インターネット歴が長い方や、今日はじめてホームページを見る方まで、すべての方が内容を理解しやすく 全てのページに行き着くWebサイトを基本と考え、作成しております。

アフターフォロー・サポートについて

Webサイト公開後のアフターフォローやサポートに関しても、丁寧に対応いたしますので、 Webにあまり詳しくない方でも安心してご利用いただけます。

制作実績を見る Webコンテンツ制作のご相談・お問い合わせはこちら

Webサイトの活用について

Webサイトを開設する目的は様々

当社では制作前にWebサイトを開設されるお客様と綿密な打ち合わせを行い、制作作業を進めます。
なお、Webサイトで実現したいことを十分に把握した上で実現させるための各種サービスをご提案いたします。

  • 自分で更新を頻繁にしたい、催しや耳寄り情報など定期的に発信したい。

    CMS構築
  • 利用者が簡単に利用でき、安全な「買い物カゴ」方式のオンラインショップ構築したい。

    商品販売ASP
  • わかりやすく簡単な予約方式で、ホテルや旅館などの集客率アップを図りたい。

    宿泊予約ASP

このページのトップへ

SEOを意識したサイト作り

公開後のホームページを有効活用できるよう、SEO対策を意識しながら作成し、「見る人」を集める工夫を凝らしています。
また、ホームページのアクセスアップには欠かせない、定期更新やメンテナンスについてのサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

SEOとは

Search Engine Optimization(サーチエンジン最適化)のことです。
YAHOO!やGoogleなどの検索結果でより上位に現れるようにする技術のことで、Webサイトに訪れる訪問者を増やします。

Webコンテンツ制作のご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

Webコンテンツ制作、CMS構築のご相談、お問い合わせなどはこちらから

お問い合わせはこちら お問い合わせフォーム

このページのトップへ