HINET Webコンテンツ制作

Webコンテンツ制作の流れ

弊社では一つ一つの案件に対し、十分にお客様のご要望をお聞きしながら、
制作前、制作準備と進めさせていただいております。
下記は、お問い合わせから、ヒアリングやお見積、ご契約、そしてWeb制作(HP制作:ホームページ制作)、Webサイトのアフターフォローまでの一般的な流れです。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話、FAXにてお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、もしくはTEL,FAXにてご依頼の概要をお知らせください。

ヒアリング・打合せ

メール・電話及び、面談にてWebサイト構築の目的、ターゲット、イメージなどヒアリング。
そして、ご要望・ご予算などを考慮し、掲載内容の確認やサイト公開時期など綿密な打合せを行い、サイト構成をご提案いたします。

お見積り

掲載内容、公開時期に納得いただきましたら、サイトツリー構成とお見積価格を提示させていただきます。
また、ページ数とヒアリングさせていただいた内容により、お見積りを提示させていただきますが、その他にテキストや画像(修正)などで価格が確定しますので、最終的なご請求金額とは若干異なる場合がございます。

ご契約

お見積り金額に同意いただけましたら、ご契約となります。
遠方の方には、ご郵送にてご契約書を送付いたします。ご署名・捺印の上、ご返送ください。
弊社にご契約書が届きましたら、正式契約となります。

制作準備

お客様でご用意いただける原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットをご用意ください。
郵送、メールなどの送信でも構いません。

制作

レイアウト・デザイン・HTML化作業・CGI等プログラム作業に入ります。
また、必要なものがあり次第、追加原稿をお願いする場合がございます。
写真の撮影が必要な場合もこの時お伺いします。

仮アップロード

作業が終わり次第、弊社テストサーバにアップロード致します。
テストサーバURLは、メールにてご連絡いたします。

確認・校正

内容の確認、文字校正等していただきます。
ご希望に沿って修正致します。

アップロード

仮アップロードしたホームページにご納得いただけましたら、正式公開、もしくは弊社で別途ご契約いただいたホームページ用スペース、またはお客様がご用意されたスペースにて、ホームページの公開となります。

ご請求・お支払い

ホームページを公開しましたら、ご請求書を発行いたします。
ご希望のお支払方法にて、お支払ください。

アフターフォロー

サーチエンジン登録やSEO対策、管理・運営など継続的にアフターフォロー、 サポートを承っております。
また、PCトラブル・PCネットワーク・LAN構築・パソコン設定などのサポート、パソコン操作に関する指導などもお受け致します。

お問い合わせ

Webコンテンツ制作、CMS構築のご相談、お問い合わせなどはこちらから

お問い合わせはこちら お問い合わせフォーム

このページのトップへ